So-net無料ブログ作成
検索選択

とうとう本命!! [w-inds.]

090816_0950~010001.jpg
Leadライブの次の日にバタバタと実家に帰り、いのちのたび博物館で恐竜の化石(レプリカ)を堪能。

次の週はフィットネス三昧。

その次の日曜日は町内の育成会のキックベースボール大会で炎天下バーベキューをして、次の日丸一日へたり・・・。


ついにその日は来た~!!

090825_1802~01.jpg

w-inds.ライブ~!!


今年はアルバムが出てないので正直あまり期待はしていなかったのですが、
以外にも今までのライブの中で一番よかったです。

昨日は1階席だったのですが、2.3階からでしか見られない舞台の工夫なんかもあるらしく、今日は2階席なので今日もしっかり楽しんできます。


言いたいことはいっぱいあるのに、文才がないのでうまく伝えられません。


て、いうかあまり時間がない!!


と、いうわけで、

昨日のライブの見どころ(?)をつたないイラストにしてみました。



090826_1023~01.jpg
2回目の衣装
もちろんライブ中9割がたつい涼平さんばかりに目が・・・(^^:)
襟の赤紫色とジャケットの白とが気品があってよく似合っていたなぁ・・・(^^)

MCで福岡弁の話で盛り上がった時の慶太と龍ちゃんの会話
090826_1115~01.jpg

090826_1116~01.jpg
ちなみに慶太がライブ中に福岡弁を話すのは6年ライブ行ってますが初めてです。
非常に珍しい。

090826_1116~02.jpg

090826_1117~01.jpg

「うまかっちゃん」はご存じだと思いますが、インスタントラーメンの名称です。

っていうか、これって九州でしか売ってないの????


090826_1127~01.jpg
ちなみに「うまいっしょ」は「うまかっちゃん」の北海道版のラーメンらしいです。


1年ぶりにお友達にも会えましたし、楽しい1日でした。


今日は取り急ぎここまで。

では!!


今日も行ってきます!!!


nice!(12)  コメント(12) 

5月13日、本日発売です!! [w-inds.]

090513_0111~0001.jpg
w-inds.NEW SINGLE 「Rain Is Fallin’」 「HYBRID DREAM」 本日発売です!

先月のファンイベ以来のw-inds.ネタです。


本日発売と言っても毎度ながら私は予約してフライングゲットしてますが(^^:)

ただ、予約した時期がちょっと遅かったので、通常盤だけ後日入荷。

両サイドA面シングルで「Rain~」がメイン盤、「HYBRID~」がメイン版の2種類の初回限定版を出すというあこぎな売り方をしているので、店の方も初回限定盤だけ揃えてりゃ何とかなるだろうってことで通常盤をほとんど入荷予定にしていなかったそうで(^^:)

ごくわずかな入荷予定の通常盤は私が予約した頃には、他のw-inds.ファンにすでに予約で取られていたというわけですわ。
う~ん、ぬかった・・・。


ちなみに2種類の初回限定盤
片方は
1.Rain Is Fallin’
2.HYBRID DREAM
3.Upside Down
4.Rain Is Fallin’(Instrumental)

もう片方は
1.HYBRID DREAM
2.Rain Is Fallin’
3.You are・・・
4.HYBRID DREAM(Instrumental)

という、それぞれ3曲目のカップリングの曲が違うのですが、

通常版では
1.Rain Is Fallin’
2.HYBRID DREAM
3.Upside Down
4.You are・・・


と、両方のカップリング曲が収録されているという。


つまりは通常盤一枚あれば全部聴けるんですね(笑)


あこぎな売り方だなぁと思いつつ、出されるものは全て揃えてしまいたくなるというファンの意地というかA型体質というか…(苦笑)


ただし、初回限定版にはそれぞれのシングルのPVが入ったDVDがおまけで入ってます。

090513_0112~0001.jpg
「Rain Is Fallin’」なんかはPVが途中から3Dになるようになっていてそのための3Dメガネが付いてます。


試しに見てみましたが、確かに涼平さんが飛び出て見えます(メンバー全員飛び出て見えてますが、あえて私は涼平さんしか見てなかったもんで^^:)
昔放送されていた「みなみ君の恋人」じゃないけど、手のひら差し出したら3Dメガネの中で踊っている10cmくらいの立体映像の涼平さんがぽんっと手のひらに乗りそうで可愛らしかったです。

思わず嬉しくなりました(*^^*)

これはちょっと面白い試みでしたね~、目は痛くなるけど(苦笑)


ちなみに曲ですが、
「Rain Is Fallin’」はもう待ってました!!これぞw-inds.!!という感じのPOPでディスコティックな曲です。
歌唱力はあるので静かな曲でも十分聴かせられるのですが、やはり日本を代表するダンスボーカルユニットというだけあって彼らにはこういう派手なダンスナンバーが似合います。
なお今回の曲は、韓国で有名なダンスボーカルユニット「BIGBANG」のメンバー・G-DRAGONとのコラボ曲で、ラップ部分に彼が加わっています。
またこういうのも嬉しい試みです。


「HYBRID DREAM」の方は綺麗な曲なんだけどちょっとシングルにするにはインパクトが弱い気が・・・。

まぁ私がもう一つのシングル「Rain Is Fallin’」の方を激気に入りしているからなんでしょうけど。


でもいい曲よ(^^)



ちなみに、今週のミュージックフェアやCDTVに出演するのでぜひお時間があればご覧になってください!!



090513_0113~0001.jpg
特典としてついていたプレミアムイベント応募券、今回は東京と大阪。

前回のシングルのプレミアムイベントはミニライブに握手会でしたからねぇ、行けるもんなら行きたいです。

前回のイベントに行ったファン友さんが涼平さんと握手して感激して涙があふれて止まらなくなったそうなんですが、
私の場合涼平さんのまわり2mの距離に入っただけで感激のあまり体が溶けるか心臓が止まるかどちらかになりそうで怖いんですが、でも行きたいなぁ・・・(^^:)
死ぬ直前に生の涼平さんを目に焼き付けて死ねるんなら本望ですわ。


まぁ、それはともかく、




それ以前に、






今日の午前10時から今年の夏のライブの先行予約の当選発表です。

まずはそっちに当たってもらわないと・・・(^0^:)


あぁ、怖いよ~[あせあせ(飛び散る汗)]






(追記)





090513_1023~0001.jpg
当たってました~

あ~、よかった…(泣)[あせあせ(飛び散る汗)]

今年も何とか夏を乗り切れそうです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(15)  コメント(12) 

w-inds.ファンクラブイベント2009”THE PREMIUM”inFukuoka だ!! [w-inds.]

090402_2046~0001.jpg

w-inds.ファンクラブイベント2009”THE PREMIUM”行ってきました。


ここではいい加減聞き飽きたかと思いますが、
やっぱり生で見るとなおさら千葉涼平はかっこいいです!!

しなやかでシャープかつ優美なダンスに何度うっとりしたことか・・・。

ただ、私にあてがわれたFブロックという場所は最後尾と見づらい所だったんで、正直そこまでイベントにのめり込みにくかったです。
もう、涼平さんの姿目で追うのに必死です(^^:)

しかも、私の斜め前にいた人がずるずるとずれて私の真ん前に立つし(しかも背が高い)
ただ、それに合わせて私もずれてたから私の後ろにいた人も実はムカついてたかもしれませんが(^^:)

Zepp Fukuokaはフロアがフラットだから後ろになるほど見づらいのがきついんですよね。
まぁ、ライブハウスだから傾斜なんかつけたら危ないんだろうけど・・・。

って、これ確か去年も言ったような・・・(^0^:)

しかし、ホント涼平さん細いです。
090402_2225~0002.jpg今回のパンフレットの中で私のお気に入り
細いといっても無駄のない最低限量の筋肉が全体についているという感じです。
昔っから小柄で身のこなしがしなやかな男の子が好きだったけど、もう最たるもんですね、彼は(^^)

ダンスがかっこいいから見たかった「CAN’T GET BACK」も生で見れましたが、ホントにかっこいい!!

5月の13日に発売される新曲も披露してくれたんですが、これもめっちゃくちゃカッコイイ曲でした。
もう堂々と海外に向けて発売しても絶対イケますよ。
なんか去年くらいからいっそう洗練されてきてるなぁって感じです。

今から夏のライブが楽しみです(こっちはサンパレスでやるので見やすいし)


あぁ、やっぱり涼平さんのことしか書いてない、すみません(苦笑)[あせあせ(飛び散る汗)]



ライブの後、すぐ家に帰ると夢から急に現実に引き戻されるような感じがして、夢心地と現実のギャップにへこんでしまう(その日が燃えるゴミ出しの日だったりするとなおさら・・・)ので、すぐには帰りません。

090402_2126~0001.jpg
大名にある、とある珈琲のお店です。
もう15年前くらいから私の隠れ家のようなお店です。
ライブの後には必ずここに来てコーヒーを飲みながらしばらく余韻に浸ります。

余韻に浸ると言っても店内マスターの趣味のジャズが大音量で流れてるんですけどね(^^:)

090402_2144~0001.jpg
今日はお腹がすごくすいたのでコーヒーだけでなく、ピザ風トーストも注文。
玉ねぎにあまり火が通っていないのでちょっと辛い[ふらふら]



090402_2225~0001.jpg
今回のパンフレットを見ながらコーヒーをお代わりし、
「あ~、もう福岡から東京に戻っちゃったんだろうなぁ・・・」
などと思いつつ、1時間ほどボーッとしてから家に帰りました。


ちなみにw-inds.の3人は前日から福岡に来ていて、昨日はラウンド1へ行ってテニスとかバトミントンとか卓球とかして遊んでいたんだそうです。
その後、モツ鍋を食べに行ったらしいですよ。

一度でいいからそういう場面に遭遇してみたいです。


090402_0936~0001.jpg
ちなみに今日の格好
昨日とある用事で姫とキャナルに行ったのですが、そこでコムサに行き、その売り場のお姉さんに
「明日ライブに行くので服選んでくれませんか??」
と頼んで選んでもらったものです。

普通青系は自分じゃ選ばないからちょっと新鮮でしたね。
青系似合わないと思っていたんで。

今日は今日で天神に行く用事があったのですが、
青系の服に似合う口紅持ってない…と思い、お気に入りの化粧品ブランド(ちなみにルナソルです)のカウンターに行って、
「薄いブルーのコートに黒のインナーって組み合わせなんですけど、これに合う口紅探してくれませんか? 出来ればピンクほど甘くなくてレッドほどきつくないのがいいんですけど。」と、唐突にすごい注文をつけてみました。

それでもちゃんとそういう色を見つけるあたりがすごいですね。
嬉しくてついアイシャドウも買ってしまいました。


それにしても、昨日今日とちょっとおもしろい買い物の仕方をしたなぁなんて思ってます。
自分で選ぶと似たようなものばっかり選んでしまいますもんね。


9cmヒール、自分で背伸びしなくていい分楽でしたが、帰る頃には足先が痛かったです。
もう骨から痛いんですよ(泣)
7cmヒール履いて歩きまわっても平気だったので侮ってたんですが、足が前の方に行かないように滑り止めのラバーを張るなど事前にしとくべきでした。
これと別にヒールの低いパンプスも持って行ってたのはよかったけど、車に置いていたから駐車場までの道のりが何と長く感じられたことか・・・(^^:)
遠足当日におろしたての靴をはくというご法度のようなもんですね。


さぁ、祭りが終わっちゃいました。
明日からまたガンバろ!!


ちなみにパンフのほかに買ったグッズ
090402_2224~0001.jpg
ガラスの爪やすり
ちょうど今まで使っていたやつを誤って落として割ってしまっていたのでちょうどよかった(^^)





nice!(19)  コメント(15) 

当落発表 [w-inds.]

今年のファンクラブイベントの当落発表が行われました。







今年の結果は・・・、




















































090218_1311~0001.jpg
当選しました!!!

1回スタンディング席です(落選したのは同じ日の2階席だからどうでもいい)


わ~い、今年も生で涼平さんのダンスが見られる~(喜々)
「CAN’’T GET BACK」のダンスが特に楽しみです(^^)


前に背の高い子が来ても大丈夫なように7cmヒールはいて行きます(最近の子みんな高いの^^:)

ジム通いも頑張るぞ!!





当たるよう祈祷してくれた皆さん、
ありがとうございます!!


嬉しいからケーキ作りまくって人にあげまくってます(^^)

nice!(14)  コメント(12) 

ケーキラッシュもそろそろ終盤 [w-inds.]

081216_1129~0001.jpg
今日TSUTAYAで買ったもの

もうカレンダーや来年の家計簿を買い込む時期となりました。
ちなみに来年のw-inds.のカレンダーもローソンで予約してきました。

手前の「灼眼のシャナ」は息子からの頼まれ物です。

私の今日の一番の目的はこれさ!
081216_1129~0002.jpg

w-inds.今年のライブDVD

081216_1130~0001.jpg
それにしてもこの厚さはどう?

と、いうのも、
081216_1130~0002.jpg
なんと今回のは3枚組

武道館公演、代々木第一体育館公演、ドキュメントの3本立て

中身を出してみて思わず「うぉ!!」
081216_1132~0001.jpg
3人ともに愛情はあるのだがやはり涼平さんひいきなので、こういうのはちょっとうれしい(^^:)


さっそくこれを見ながら






さくさく、と・・・、








じゃん!!
081216_1644~0001.jpg

今日はね、

今日は我らがw-inds.ボーカル橘慶太の23回目の誕生日だったりするんだよ~!!

慶太ぁ、誕生日おめでとう~!!!

慶太のバースデーケーキはここ数年ずっとチョコレートケーキです。

と、いうのも、彼のイメージが私の中では黒と金だからです。
実際黒のスーツがびしっと決まる人ですし。
背が高い(183cm)分だけやはりゴージャス。

だったらケーキもやはり艶のあるチョコレートでゴージャスに、とは思うんですが・・・(--:)

上面はいいのですが、側面まできれいにチョコレートをコーティングするのって難しいですね。
やっぱりちょっとでこぼこになった(^^:)

ま、まぁ、それでもここ数年のうちでは一番いい出来かな。
金粉のスプレーなんてもんも使いましたし。


ちなみにこのバースデープレートはぶらっと立ち寄った大名のケーキ屋さんで売っていたもの。
鍵盤の絵が慶太にピッタリだと思いまして。

081216_2020~0001.jpg
ちなみに中身はチョコのスポンジにガナッシュとチョコレートムースとコーヒーホワイトガナッシュの3層仕立てです。


当然実際食べるのは慶太ではなく我が息子たち(^0^:)

私もいただきましたが、甘すぎずなかなか美味しゅうございました(^^)


涼平さんのバースデーケーキは結局作ってないままです。
今年はいい案が浮かばな~い!!(泣)

ちなみに慶太のこのケーキは2週間ほど前からだいたいのコンセプトが決まっておりました。
なぜ?!(アセアセ(・・:))

思い入れが深すぎるのも考えもんです。


ケーキを作り終えた頃、折よくファンクラブ会誌が来ました。
081216_1454~0001.jpg

お茶を片手にしばし休憩

081216_1456~0001.jpg

やはり涼平さんはかっこいいねぇ~(^^)

いや、目の保養、目の保養(喜〃)


さぁ、明日は我らがw-inds.の緒方龍一君の誕生日です。

当然ですがまた作ります。

どんなケーキが出来るかお楽しみに。




ちなみにダイエットですが、来年から本腰ということで・・・、ダメ?(苦笑)

nice!(16)  コメント(15) 

私の9割は千葉涼平で占められている [w-inds.]

先週、千葉涼平氏の誕生日を祝うと同時にブログ名も変更し、さてバースデーケーキを作るぞ!!と意気込んだところで


熱が出ました(8度3分)



どうやら風邪を引いていたようです。

いや、なんかバースデーケーキの買い物していた時から「なんか変だなぁ~」とは思っていたんですが(^^:)

081126_0754~0001.jpg
それでもバースデー限定プロマイド(写真奥)は買いに行きましたが

と、いうわけでここ1週間は幼稚園の送り迎え以外は寝てるという生活でした。

そこまで気分も悪くないのになぜか熱だけ下がらなくてですねぇ。
思い返せば、いきなり耳鳴りとめまいというメニエール病と同じ症状が出たり、指先だけ痺れが出たりと時々思いもがけない症状に襲われるようになった今日この頃。
でも人間ドックじゃどこも異常ないんですよ(^^:)
認めたくはないですがこれが歳ってやつですかねぇ(--:)

とはいえ、


熱はあっても元気だったので土曜日には七五三のお宮参りに行ったり
081122_1308~0001.jpg
親バカながら姫様かわいかった~

昨日にはw-inds.のCDをフラゲしに行ったりとなかなか元気な病人やっておりました。
081126_0800~0001.jpg

正確には今日発売のダブルシングル
「Everyday」と「CAN'T GET BACK」
何と初回限定盤が2種類あるというある意味こすい売り方(苦笑)
081126_0800~0002.jpg初回限定盤「Everyday」
081126_0801~0001.jpg
通常盤「Everyday」面
どちらもなんて涼平さんかっこいいの♪♪

081126_0801~0002.jpg
初回限定盤「CAN'T GET BACK」と上の通常盤の裏面

ジャケット写真が微妙に違っているからいいですけどね。

これ買った時点で完治しました(多分)

「Everyday」はしみじみと聴かせてくれる曲です。結婚式の入場曲に使うのにぴったりな曲です。
「CAN'T GET BACK」はそれと打って変わって無くした恋を悔やむ曲ですが、曲がめちゃくちゃかっこいいです、洋楽に混じってかかっていても全く違和感がないくらいで、ついにこの子らもここまで来たか~という感じです。
よかったら聴いてみて(^^)←さりげなく宣伝


でも今回のCDのおまけでクリスマスイベントの応募URLのついた応募券が付いているのですが、
イベント会場って東京北海道なのでちょっときついですねぇ。
081126_0802~0001.jpg
応募券3枚もあるんだけど(^^:)

でも、東京なら日帰り可能だねぇ(おいおい)


しかし、
今日紅白の出場歌手発表されましたが、今年はw-inds.外れました。
昨日所属事務所のサイトのニュース欄に(ちなみにSPEEDとw-inds.は同じ事務所)
「SPEED紅白出場決定!」
と載っていたので、
「あぁ・・・、これはもしかしたら・・・。」
と思っていたんですが、案の定でした。
いつかここの事務所の出場枠が1つしかないと聞いたことがあったんでSPEEDが出るならきついかな?と思っていたんです。

まぁ、SPEEDが再結成した時点でその可能性は見こしていたんでそこまでショックはないんですが、どうやら年末恒例のベストヒット歌謡祭なども今年は出ないらしいですね。
ここんとこやっていなかったクリスマスイベントを2か所でやることもあるし、まぁしょうがないかなと思うところもありますが、ここ毎年、紅白を(というよりw-inds.)見ながら、ちびちびとお酒を飲むのが年越しの楽しみになっていたのに今年はどうしよう??と悩んでおります。

これはやっぱり日帰り覚悟でクリスマスイベント行くか?(^^:)


それより元気になったんだから涼平さんのバースデーケーキ作らないとな~。


081118_0814~0001.jpg
それより今日は夜9時からライブトークだ~!!

とりあえず元気になりました。

そしたら入れ替わりに長男がダウンしました。
現在部屋で爆睡中です(^^:)


nice!(11)  コメント(14) 

このブログ名に変更するのは今日しかないだろう、はっはっは(^^) [w-inds.]

他のファンの皆さんに比べて遅くなってしまいましたが、

今日はわが愛しの涼平さんの24回目の誕生日です

涼平さん、お誕生日おめでとう~!!!
080730_0822~0001.jpg


早いもんでこの方のファンになってからもう7年になるのですね。
ずいぶんとこの方も面構えがよくなってきました。

っつってもまだ24歳、私に比べたら若い若い(当たり前だ^^:)


7年経ちますがまだまだ涼平病は治りそうにありません。


ってなわけで、今日からブログ名を変更します。

その名も

「シエルさんは涼平病」

もう私にはこれしかないだろうと〈笑)

ダイエットはもちろん継続していきますよ~(^^)

と、いうわけでこれからもよろしくお願いします。


さぁ、じゃ、今からバースデーケーキを作ります。
今年はあまり手の込んだのはできないでしょうけど。


ちなみに今月26日、Yahoow-inds.のライブトークがあります。
081118_0814~0001.jpg
前回見逃しているから今度は忘れないようにしなくちゃ。





nice!(12)  コメント(13) 

正直歩きながらこのことばっかり考えてました [w-inds.]

行ってきました~!!
081109_1826~0001.jpg

結局出かけるのが遅れてしまって、高速を急加速フルに多用しながら飛ばしたのですが、それでも
ついたのは開始30分前。
ステージからそう遠くはないものの、もうすでに人だかりができていて人の頭でステージがよく見えなかったです(泣)


それでも根性で背伸びしながら人の頭越しに必死で涼平さんが見える位置を探してました(^^:)


6時ジャストに点灯式開始。

司会のお姉さんの紹介されてステージ裏からw-inds.の面々が出てくるとリバーウォーク内が震えんばかりに歓声が上がりました。

3人の自己紹介を簡単に済ませると、さっそく点灯式へ。


カウントダウンと同時に



081109_1815~0002.jpg
今回は今年初めてここリバーウォーク北九州にお目見えした本物の木を使った巨大ツリー


081109_1818~0001.jpg
081109_1824~0001.jpg
081109_1818~0002.jpg

その他すべてのイルミネーションに灯がともりました。
それと共に湧き上がる歓声。


それから、スペシャルライブ。





   ・ 
   ・ 
   ・



って、










あれ??!!

「Everyday」だけ??!!

前日東京でやった別のイルミネーションの点灯式では3曲歌っているのに、どうして1曲だけ??

踊るには狭すぎるほどちゃちなステージだったから??
081109_1815~0001.jpg


結局1曲だけ歌ってお開き。
メンバーはすぐ警備員さんに守られてその場を後にしました。


時間にしてほぼ12分の点灯式&スペシャルライブ。

あまりのあっけなさに正直しばらくの間呆然としてました。

あれだけ必死こいて来たのに~?!(・・:)

ステージが低い分だけほぼ同じ目の高さで彼らを見られるというのは貴重な事ですが、ここまであっけなく終わるとは思わなかったですね。

メンバーは昨日東京で点灯式をして、バタバタこっちに来て、またバタバタと帰って行ったようです
(自己紹介の時にメンバーが「1時間後に東京に帰る緒方龍一です。」「同じくあと1時間後に東京に戻る橘慶太です。」「じゃ、彼らより20分ほど早く東京に帰る千葉涼平です。」なんて自己紹介をしてましたから)

要は今度の新曲のプロモーション活動の一環なのでしょうけど、今回の新曲はプロモーション活動に力を入れているようですね、これだけバタバタと各地を回るとは。


しかし、



いやぁ、正直終わってからしばらくはなんか泣きそうな気分でした、っていうかお店の鏡で自分の顔見たらホント泣きそうな顔してたし(--:)

あぁ、もう涼平さんはここにはいないんだ・・・。

ライブなどのイベントが終わるたびに襲われる虚無感です。
しかも今回満足に顔が見られなかったうえにこんなにあっけなかったので余計に。

久々に恋人に会えると思って張り切ってめかしこんで行ったものの、会えたとたんその恋人に急な呼び出しがかかってデートがおじゃんになった時の気持ちって多分こんなんなんだろうなぁ~、などとそんな場面に出くわしたことないのにそういう事を思いながら短時間とはいえ涼平さんがいた場所から離れるのが惜しくてぷらぷらと歩き回っていました。


その後、私のベルトと姫の服、
明日の朝ごはんのパンとお土産のケーキを買って、
夕飯を食べて帰りました。
081109_1916~0001.jpg
昨日ダーさんのブログを見てざる蕎麦を食べたいと思っていたけど、リバーウォーク内にざる蕎麦を出すようなお店はなかったので代わりにスパゲッティをいただきました。
具は野菜だけなのにすごく美味しかったです。
ただ、ちょっと量が多かったです。ちょっと割高なお店だなぁと思っていたけどこういうことだったのか。
さっぱり味のトマトソースのスパゲッティでも腹が1.1倍膨れたのでカルボナーラやビーフシチュースパゲッティなんぞ頼んでいたら大変な事になっていたかも(^^:)←基本的に出されたものを残せないタイプ

おかげでマロンパフェにつられてこのお店に入ったのに肝心のマロンパフェはとてもじゃないけど食べられなかったです。


なんだかんだで、
帰る頃には逆にちょこっとだけでも見られてよかった、生で慶太の声が聞けてよかったと考え方が好転してました。

行かなかった方が激しく後悔していたでしょうからね。

優先席に当たらなかったのはすごく残念でしたが。

それでも行けただけよかった。



もうすぐ新曲発売です(今月26日)

プロモーション活動大変でしょうけど、風邪をひかないように頑張ってください、涼平さん。

もちろん慶太も龍ちゃんも。



私も頑張ります。

とりあえずは今日は歩こう会で頑張りましたし(結局雨が降らずに決行されました、ちっ^^:)
nice!(13)  コメント(13) 

自分のくじ運の悪さを恨む時 [w-inds.]

w-inds.のファンになってからつくづく自分のくじ運の悪さを痛感するようになりましたシエルです。

なぜそんな話をここで持ち出したかというと

じゃん!

081107_0758~0001.jpg

明日はリバーウォーク北九州でw-inds.によるイルミネーションの点灯式、そしてスペシャルライブがあります。


ファンクラブ会員のみ150名分の優先席があってその募集がファンクラブの方からメールで来たので当然応募したのですが、

悲しいことに外れてしまいました(泣)




が、立ち見はできるので行ってきます。


リバーウォークと言えば私の実家から歩いて15分ばかりのところです。

w-inds.がファンクラブイベントやライブで来るのは福岡市ばかりなので、自分の故郷である北九州市、しかも実家からすぐ近くの場所に彼らが来るというだけでなんか妙にうれしいものがあります。


しかし、こういう時に限っていらん用事が入るというか、
「歩こう会」という校区の行事に参加者が(特に子供が)少ないので子供会も協力してくれというお達しが来たのですが、子供会役員は極力出てくれ!とのこと。
出発は朝10時で、行先はたぶん歩いて1時間もかからないくらいのとこの園芸公園なのですが、
なんでもそこで酒盛りをするとかしないとか・・・。
私は酒は好きな方ですが、昼間っから酒飲むのはあまり好きじゃなくて、正直巻き込まれるのは勘弁(--:)
んなもんで、
会長に

「行ってもいいですけど昼すぎたら帰りたいんですけど、いいですか?」

と言ったら

「う~ん・・・、そっちの方が難しいかもよ。」

って、それどういう事???

いっそのこと断りたいとこなんですが、私先月定例会完全に忘れて携帯で呼び出されるというポカをやっている上に、
子ども広場の草むしりのゴミ処理も頼まれていたのにうっかり忘れて会長と副会長だけにやらせてしまうというダブルポカをやらかしているので、ここで断ったりすると正直あとが怖いんですよね~。
ここで少しでも汚名を返上しておきたいとこですし。


まぁ、強制参加じゃないっていうからいざとなればさぼろうかなぁ・・・、

なんて思っていたら・・・、


なんて思っていたら、会長から

「当日のお弁当は子供会の方で用意しますので持参しなくていいです」

と、メールが。


もうこれってほぼ強制的に参加しろってプレッシャーかけてない???(^^:)


しか~し!!

私にとってw-inds.に勝るものは他にない!!
なんがなんでも2時には家に帰るぞ~!!!


いざとなったら姫が体調を崩したという事で、旦那から(ニセの)帰って来いメールを打ってもらおう(^^:)



明日朝だけ雨降ってくれ~!!!

と、マジで願ってます(雨天中止)^^:


ちなみに点灯式は雨天決行

涼平さ~ん!!待っててや~!!!



※スペシャルライブと言っても今度26日に発売されるダブルシングルの「everyday」と「CAN'T GET BACK」、それと前シングル「アメあと」だけの披露らしいですが、それでも十分です。
ちなみに「CAN'T GET BACK」は洋楽として聴いても全く違和感ないくらいにすっごくかっこイイ曲です。
それを生で聴けるだけでもすっごく嬉しいです。
あんな曲を歌い、踊りこなせる若手は日本ではw-inds.だけだと改めて確信してます。
ぜひ機会があったら聴いてみてください(^^)
nice!(8)  コメント(6) 

左足首靱帯損傷って、あなた・・・(--:) [w-inds.]

w-inds.緒方龍一、リハーサル中に左足首靱帯損傷


朝、「ズームインスーパー」の芸能ニュースを見るまでそんなこと全然知らなくてびっくりしました。

昨日、代々木体育館での追加公演があり、これが事実ラストのツアーライブだったんですが、
リハーサル中にバク転の着地に失敗したんだそうです。


結局その日は強い痛みどめを打って立っているのもやっとという状態にもかかわらず、1時間遅れでやったそうなんですが、龍ちゃん足を引きずりながらも踊っていたそうです。
大学の時体育の授業中に足首の靱帯切って入院した子がいたんですが、本当に歩けるどころか動ける状態じゃなくなっているのを見たことがあったから、痛みどめを打ったからとはいえライブをやったというのにびっくりしたし、それでいて悲しかったような、呆れたような、頑張ったなって感動するような、なんかいろいろな感情がごちゃごちゃになって正直何と言っていいのか分かりません。


結局本人が出来る!と思ったからやったんでしょうからそれをそのまま受けるしかないのですが。


ダンスユニットのだけに自分の体が資本のお仕事だからこういう事があるんじゃないかといつも心配してたんですが、昨日がツアーラストの公演でまだよかった。

来月4日にはアジアの方でなんか公演があるらしいですが、それまでゆっくり養生してほしいです。


<追記>
w-inds.緒方龍一からのコメント ファンの皆様並びに関係者の皆様に、この度は多大なご迷惑ご心配をおかけしました事を心からお詫び致します。申し訳ございませんでした。 本来ならば健全な体で最高のパフォーマンスをしなければいけない立場ながら、当日のリハーサル時における怪我の為、開演が1時間もおしたあげく皆様の期待に応える十分なパフォーマンスが出来なかった事を心から悔やんでおります。 しかしながらなんとか最後までステージに立つ事が出来ました。それもひとえに皆様の温かい声援があっての事であり、心から感謝しております。本当にありがとうございました。 怪我の回復は順調でしてまだ腫れは残りますが痛みもだいぶ和らぎました。 1日も早く完治させまた戻ってきますのでw-inds.共々今後共宜しくお願い致します。 緒方龍一
さっき事務所のHP見たら、龍ちゃんのからのコメントが載っていました。

しっかり治してまた君の独特なパフォーマンスを楽しみにしてます。

あぁ、これで夏が終わったな・・・、でもまだ暑い(--:)

nice!(13)  コメント(16) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。