So-net無料ブログ作成
検索選択

帰ってきました~!! [車]

080310_1623~0001.jpg
愛車が綺麗になって健康になって帰ってきました。


代車の新型ストリームののり心地は確かに良かったですが、7年乗り込んだなじみのよい愛車の方がやっぱりいいです。


それに、


やっぱり私は赤い車の方が好きやわ~(代車はシルバーでした)

まだしばらくつきあってくれい!!



でも、実はこの車を買う段で緑色も検討してました。
家族の反対にあってあえなく却下されましたが(^^:)


好きな色は緑、携帯と車の色は赤!!
なんてクリスマス的なこだわり(笑)



ちなみにあのぶつけられた箇所の修理、11万円かかったそうです。
あれだけでそんなにかかるのか?!とびっくり。


ホンダの担当者の方から今度こういう目にあったら必ず加害者より先に警察に連絡してくださいね、と言われました。
そして、加害者との交渉とかもやるので自分に連絡してくださいと言われました。
やはりこういう点で新車を買うとありがたいなぁって思いましたね。

しかし、今回の事故は大したこともなく、しかも加害者の方がいい人で本当に運が良かったです、事故った翌日に家族総出でお詫びにいらしたような方だったんですよ。
そして事故った時の対処法も分かっていい教訓になりました。

でも事故はないに越したことはないですけどね。
気をつけましょう。
nice!(9)  コメント(11) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。