So-net無料ブログ作成
検索選択

限界越しちゃったかな [家族]

100822_0101~01.jpg

毎年w-inds.のライブの頃だけマニキュアをするのですが、今年はジェルネイルとかいうやつに挑戦してみました。
一度塗るとひと月は軽くもつとは話には聞いていたけど、本当に落ちないですね。
ガンガン家事をやっても全然平気です、金ザル洗いも怖くない(^^)
足にも塗っていますが足だと2カ月はもつそうです。

ただ欠点はこれをオフするのも専用のリムーバーがあるようでこれだけでも費用(&時間)がかかるのでちょっと伸びてきたからオフして削って短くするっていうのがなんかもったいなくてできない(苦笑)
自己でもできるのかもしれないけど、なんせ初心者なもんで(^^:)

今度手の指に塗る時は短めにしてもらわおう。

昔ヤクルトで働いていた時も思ったんですが、爪がきれいなだけでけっこう救われる気がします。
あの時も販売に支障がない程度にいつも塗っていました。
売れなくてきついなぁって思った時はだいたい綺麗に塗られた爪をボーっと見てたもんです。
自分の爪に癒されてたんですね。

色の力ってすごいです。





w-inds.ライブ、最高でした。
今年は1日目席が7列目と今までで一番いい席だったこともあって涼平さんの顔がしっかり見られてよかったです。
2日目も15列目でそう悪くもない席だったし。

毎年春にあるファンクラブイベントには行く気力がわかず、ライブもどうしようかと思ったけど山口からファン友達がくるというので行ったんですが、行ってよかった。
その友達ともいっぱい話せたし。
一緒に慶太のルーツ巡りもしたし。

ただ、二日目の夜に旦那から
千葉涼平から言い寄られたら迷わず行くだろ?それを会う可能性のない人だからそういう対象じゃないとかごまかすなよ。」
とか訳のわからない事でからまれていい気分にケチがつきましたが。

確かに涼平さんに言い寄られたら間違いなくフラッとするでしょうけど、そもそも会う確率だって万に一つなのに、彼が私に好意を抱く確率なんぞほぼないに等しいのに。
旦那が言いたかったのは、私が涼平さんに夢中になっている姿を見るのは自分だっていい気持はしないってことで、何もなければ嫉妬していることにうれしさを感じるところですが、
私がライブに行っている間にまた第2作目の合成画像を作ってますからねぇ・・・。
彼女との付き合いを正当化したいようにしか聞こえなくって。


実際彼女とは縁は切っているようなので妄想にまでケチはつけまいとこっちは思ってたのに。
万が一にも、いや兆が一にも会えることはもちろん触れ合えることもない相手との妄想にケチをつけられて思いっきりドン引き。
触れようと思えば触れられるような距離の人と毎月毎月二人っきりで夜中に会っていたあなたと同じにしないでほしいわ(--:)




はぁ・・・・(--:)

としか言いようがないです。


これでまだ彼女とは男女の友情だと言いきってますからね。

はいはい・・・、って感じです。



現実問題、今すぐ離婚はできないから、家族としてやっていくだけですね。
恩恵はありがたく頂くとします。


浮気されたほうがいつまでもしんどいっていうのは皮肉ですね。
肉体関係結んでないのにここまで引きずるんですから。


長々と見苦しいブログにしてしまってすみません。

多分今度こそ大丈夫じゃないかな。


そういえば、整理収納アドバイザー1級試験、合格しました[手(チョキ)]

今は薬剤師国家試験の勉強中をしております。
ブランクが長すぎるからチンプンカンプンです(泣)
nice!(7)  コメント(7) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。