So-net無料ブログ作成
検索選択

近況報告:私生きております [雑記]

何かと立て込んでいてブログだけでなくパソコンからもから遠ざかっている日々を過ごしております。

近々には復活する予定です。

ちなみに元気でおりますからご心配なく(ダイエットも懲りずに実行中[わーい(嬉しい顔)]

よくお越しくださっている皆様、見捨てないでくださいね~[あせあせ(飛び散る汗)]


090421_1706~0001.jpg

小ネタですが、やっとETCつきました。
さっそく試しに熊本まで行ってみましたが、やはり日ごろ高速を走らない人が走っているのだろうという車がわんさかいました。


何度急ブレーキを踏みそうになったことか[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

ゴールデンウィークに車で遠出する気は失せました[ふらふら]


090419_1601~0002.jpg
小学校の修学旅行以来の水前寺公園です




nice!(13)  コメント(12) 

w-inds.ファンクラブイベント2009”THE PREMIUM”inFukuoka だ!! [w-inds.]

090402_2046~0001.jpg

w-inds.ファンクラブイベント2009”THE PREMIUM”行ってきました。


ここではいい加減聞き飽きたかと思いますが、
やっぱり生で見るとなおさら千葉涼平はかっこいいです!!

しなやかでシャープかつ優美なダンスに何度うっとりしたことか・・・。

ただ、私にあてがわれたFブロックという場所は最後尾と見づらい所だったんで、正直そこまでイベントにのめり込みにくかったです。
もう、涼平さんの姿目で追うのに必死です(^^:)

しかも、私の斜め前にいた人がずるずるとずれて私の真ん前に立つし(しかも背が高い)
ただ、それに合わせて私もずれてたから私の後ろにいた人も実はムカついてたかもしれませんが(^^:)

Zepp Fukuokaはフロアがフラットだから後ろになるほど見づらいのがきついんですよね。
まぁ、ライブハウスだから傾斜なんかつけたら危ないんだろうけど・・・。

って、これ確か去年も言ったような・・・(^0^:)

しかし、ホント涼平さん細いです。
090402_2225~0002.jpg今回のパンフレットの中で私のお気に入り
細いといっても無駄のない最低限量の筋肉が全体についているという感じです。
昔っから小柄で身のこなしがしなやかな男の子が好きだったけど、もう最たるもんですね、彼は(^^)

ダンスがかっこいいから見たかった「CAN’T GET BACK」も生で見れましたが、ホントにかっこいい!!

5月の13日に発売される新曲も披露してくれたんですが、これもめっちゃくちゃカッコイイ曲でした。
もう堂々と海外に向けて発売しても絶対イケますよ。
なんか去年くらいからいっそう洗練されてきてるなぁって感じです。

今から夏のライブが楽しみです(こっちはサンパレスでやるので見やすいし)


あぁ、やっぱり涼平さんのことしか書いてない、すみません(苦笑)[あせあせ(飛び散る汗)]



ライブの後、すぐ家に帰ると夢から急に現実に引き戻されるような感じがして、夢心地と現実のギャップにへこんでしまう(その日が燃えるゴミ出しの日だったりするとなおさら・・・)ので、すぐには帰りません。

090402_2126~0001.jpg
大名にある、とある珈琲のお店です。
もう15年前くらいから私の隠れ家のようなお店です。
ライブの後には必ずここに来てコーヒーを飲みながらしばらく余韻に浸ります。

余韻に浸ると言っても店内マスターの趣味のジャズが大音量で流れてるんですけどね(^^:)

090402_2144~0001.jpg
今日はお腹がすごくすいたのでコーヒーだけでなく、ピザ風トーストも注文。
玉ねぎにあまり火が通っていないのでちょっと辛い[ふらふら]



090402_2225~0001.jpg
今回のパンフレットを見ながらコーヒーをお代わりし、
「あ~、もう福岡から東京に戻っちゃったんだろうなぁ・・・」
などと思いつつ、1時間ほどボーッとしてから家に帰りました。


ちなみにw-inds.の3人は前日から福岡に来ていて、昨日はラウンド1へ行ってテニスとかバトミントンとか卓球とかして遊んでいたんだそうです。
その後、モツ鍋を食べに行ったらしいですよ。

一度でいいからそういう場面に遭遇してみたいです。


090402_0936~0001.jpg
ちなみに今日の格好
昨日とある用事で姫とキャナルに行ったのですが、そこでコムサに行き、その売り場のお姉さんに
「明日ライブに行くので服選んでくれませんか??」
と頼んで選んでもらったものです。

普通青系は自分じゃ選ばないからちょっと新鮮でしたね。
青系似合わないと思っていたんで。

今日は今日で天神に行く用事があったのですが、
青系の服に似合う口紅持ってない…と思い、お気に入りの化粧品ブランド(ちなみにルナソルです)のカウンターに行って、
「薄いブルーのコートに黒のインナーって組み合わせなんですけど、これに合う口紅探してくれませんか? 出来ればピンクほど甘くなくてレッドほどきつくないのがいいんですけど。」と、唐突にすごい注文をつけてみました。

それでもちゃんとそういう色を見つけるあたりがすごいですね。
嬉しくてついアイシャドウも買ってしまいました。


それにしても、昨日今日とちょっとおもしろい買い物の仕方をしたなぁなんて思ってます。
自分で選ぶと似たようなものばっかり選んでしまいますもんね。


9cmヒール、自分で背伸びしなくていい分楽でしたが、帰る頃には足先が痛かったです。
もう骨から痛いんですよ(泣)
7cmヒール履いて歩きまわっても平気だったので侮ってたんですが、足が前の方に行かないように滑り止めのラバーを張るなど事前にしとくべきでした。
これと別にヒールの低いパンプスも持って行ってたのはよかったけど、車に置いていたから駐車場までの道のりが何と長く感じられたことか・・・(^^:)
遠足当日におろしたての靴をはくというご法度のようなもんですね。


さぁ、祭りが終わっちゃいました。
明日からまたガンバろ!!


ちなみにパンフのほかに買ったグッズ
090402_2224~0001.jpg
ガラスの爪やすり
ちょうど今まで使っていたやつを誤って落として割ってしまっていたのでちょうどよかった(^^)





nice!(19)  コメント(15) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。