So-net無料ブログ作成

元気ですか~!!

110211_2357~01.jpg

今回は何作目のネイルでしょうか?
今までしたネイルの中で一番気に入っているデザインです。
ただ、これしてもらって1週間ですでに左手薬指の上3分の1のネイルが剥げちゃってるんですね(^^:)
何かにぶつけちゃったみたいで爪自体が折れてました(ぶつけた記憶はないのだが)


旦那の浮気未遂があってからYahooの知恵袋を見るのが日課になっちゃって、それのよその人の不倫とか浮気の相談とか見ていたんですが、
なんとなく思ったのが、浮気、不倫している人同士のメールの会話って幼稚だなぁ・・・と。
だいたい中学生みたいに「好き」とかそういう言葉の連呼で。
なんか恋をするっていう行為に酔っているんだなぁ・・・、と。

現に既婚者同士の不倫が多くて。

これって責任がないからだろうなぁ。
なんだかんだで帰る場所が確保されているからこういうことをするんだろうなぁ。


これが大人のすることかなぁ・・・。



まぁ、いいけど。

私はそういうのにかかわりたくない。






今頃になって冷静になってみると、私はブログ上でいい人達に恵まれていたと思うようになった。
手紙をくれた皆さん、本当にありがとう。

ぶっちゃけ言っちゃうと、発覚直後私も腹いせにそういう相手を作ってやろうとして、その手の掲示板に書き込んだことがあったのですが、それに対する返事って、何も知らない相手に対してなんで???っていうようなもうそういう欲望見え見えのばっかで。

あほらしくなって、かえって冷静になれました。

ここにきてくださる男性の方が立ってそういう弱みに付け込むようなとこなかったなぁ・・・、などと今更気づいたり。
人間的に出来た方が多い!うん、うん。

それって私の人間性も捨てたもんじゃないってことだよね?(と、無理やり都合のよい方に解釈)


浮気されちゃうと自分に自信が持てなくなっちゃうんですけど、そんなことないんだな、とようやく思えてきたこの頃です。






あ、ちなみにうちの旦那、去年急きょ異動が決まって今例の彼女と同じビル内で働いてます。
そしたらさっそく彼女にクリスマスイブにメール送ってました。

まぁ、彼女のメアド、迷惑メール設定しているから返信来ても届きませんけどね(^^)


去年の2月から連絡取っていなかったから信頼しかけていたんですけど、甘かったな。
残念~(><)

もうそういう男だったんだなってあきらめてます。



そういう私は今着物の着付け習ってます[手(チョキ)]
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

たかち

お疲れ様nice!です!
いろんなことに目を向けて旦那さんを直視しない方がいいですよ!視界に入るくらいに入れてあげればOKでしょ!
それにしても懲りない旦那ですね~。相手の人も(=。=;)
by たかち (2011-02-12 16:34) 

T2

そうそう、冷静になるって
大事だと思いますよ~

by T2 (2011-02-13 00:03) 

obasan

前を向いていましょう
冷静でいるのは大事です
着物の着付けかあ・・・・・私もトライしたほうがいいかなあ・・・・・
私は着物を着ることがなかったけれど、子供が着る機会が増えてしまいました

by obasan (2011-02-13 07:57) 

シエル

たかちさん>
ありがとうございます。
うん、もうあえてあまり考えないようにしています。っていうか、考えてない時間が増えています。
もうねぇ・・・、かなり気を使ってたから信用回復しかけてたんですけどね。
これで一人取り残されたくないなんて言うんですよ。

相手は~・・・、多分引いてますよ、去年私が直にメール送ってますから、「そんなに離婚男性と二人きりで遊んで楽しいですか?不快に感じている人間がいるってことも忘れないでください。」って。

常識的な人なら・・・、ですけどね(^^:)


T2さん>
冷静になってみると色々なことが見えてきますね。
T2さんにこう言うのは何ですが、男っていうのはある意味弱い生き物なんだなぁと思います。
歳とって奥さんに一緒に出かけることを拒まれる旦那になるか、夫婦水入らずで穏やかに過ごせるか、こういうところで決まっちゃうと思うんですけどね。


obasanさん>
前を向いて少しずつでも進んでいれば、きっといい方向に行ける、と信じるようにしてます。
法的に妻の座は強いですから。
着物の着付けは以前から習いたいと思っていたんですよ、正月くらいは着物を着て過ごしたいと思っていて。
自分が習っているところは着付けだけでなく着物に似合うヘアアレンジの教室や着物を着てお出かけの会などおまけのイベントがあるので安いですが有料の所を選びましたが無料で教えてくれるところもありますしね。
ネットでも今はありますね。









by シエル (2011-02-13 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。