So-net無料ブログ作成

みんなまとめて、おめでと~ [雑記]

昨日はうちの三男のお誕生日(3月12日)のお祝いケーキを作りました。

080315_1630~0001-0001.jpg




で、ついでと言っちゃあなんですが、3月14日は我らがw-inds.のデビューした日でもあったので
080315_1626~0002.jpg
8周年記念って書いてるけど7周年の間違いでした(苦笑)
ファンが間違うなや(^^:)

w-inds.も8年目突入!
ってことで、私のファン歴も7年目、はやっ(><)



そして、




先日誕生日をお迎えになったダーさんに
080315_1626~0001.jpg



みんなまとめておめでと~!!



ダーさん、約束守りましたよ~(^^)


さて、このネームプレート、ご希望なら差し上げますよ、おまけつけて。


nice!(11)  コメント(12) 

nice! 11

コメント 12

まるまる

いろいろと「おめでとうございます!」ケーキが美味しそうで見に来ちゃいましたっ。^^
by まるまる (2008-03-16 14:21) 

ダー

いやぁ~~~~本当にしてくれはったんですねぇ~♪ 感謝感激♪

ありがとうございます (人-)謝謝 (人-)謝謝 (人-)謝謝 (人-)謝謝

ネームプレート!! 欲しい欲しい・・・・(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


by ダー (2008-03-16 18:12) 

しろのぽ

おめでとおぉ~×3!!!
なんかちょっと前にもお祝いケーキラッシュ見たわぁ。
最近この形シエルさん的にブームなの?

※・・・と思ったら、1個でしたね・・・f( ̄▽ ̄;);;;

いやほんと、こんなに誰が食べるの!?(※リピート)
(笑)

by しろのぽ (2008-03-16 21:24) 

シエル

まるまるさん>
いらっしゃいませ~、初めまして。
涼平病患者のシエルです(笑)
ケーキ美味しそうに見えました?えへへへ(^^)


ダーさん>
ふふふ~ん、もちろんですよ(^^)
どういたしましてです。
ちなみに送り先をメッセージに送ってくれたら本当に送りますよ。


しろのぽさん>
以前のケーキラッシュはすべて違う日に違うケーキを作っていたんですが、これは使い回しです、クッキーのプレート置き換えただけです(^^:)(ダーさん、w-inds.達ごめんよっ)
いやぁ、もうねぇ、普通の丸形で作るの飽きちゃってるんですよ(笑)
ちなみにこれは鉄板で大きなスポンジ生地を作ってそれを4つの違う形の同心円に切り取ってそれを重ねて作ってるんです。

ちなみに、このケーキおばあちゃんも含めた7人で食べて残った1切れは長男と次男で食べたのでいっぺんでなくなりましたよ。
by シエル (2008-03-16 22:45) 

テトラ

おめでとうございます!
このケーキ良いなあ~。生クリームもイチゴもブルーベリーも
大好きなんですよ。…って三男君は3月12日が誕生日ですか!
実はこないだジャックのケーキをあげた私の姪っ子も
その日が誕生日なんです。
それと更に、いつか書こうかなと思ってたんですが
誕生日ネタが出たのでついでに言うと、何を隠そう私の誕生日は
…11月28日なのです。シエルさんの過去記事読んでて
ほんとにびっくりしました。体型と言い、バイク歴と言い、
旦那さんが分身じゃないかと思えるくらい(笑)奇妙な一致です。
by テトラ (2008-03-16 23:01) 

ニンジャXR君

こんばんは。ニンジャXRです。
人様の冷蔵庫の中を見るのは、ドキドキしますね。
それにしても、イチゴの数が多いですね。
それだけあれば、ウチの様なイチゴの取り合いをしなくて済みますね。

by ニンジャXR君 (2008-03-16 23:32) 

シエル

テトラさん>
マジっすか?!なんかすごくないですか、この共通項。
旦那と同じバイクに乗っていたという上に、ウエストが62と聞いてうちの旦那並の体型の人っているんだなぁ(そりゃいるわい)ってびっくりしてたんですが、ここまでくると同時パラレルワールドか?と思うくらいです(何のこっちゃ)


ニンジャXRさん>
こんにちは~(^^)
そうですか?おもしろそうな物は何もないんですけどね、狭いし(苦笑)
1パック298円でしたので2パック使い切ってみました。
が、クッキーとかチョコレートの取り合いはしてましたよ(^^:)
by シエル (2008-03-17 10:37) 

ひろくるくる

ファン歴7年目ですかあ。

みちの長女は、パラドックスの頃からのファンだから
一緒位????
by ひろくるくる (2008-03-17 13:57) 

たかち

すごい!7年の成長を見守ってきたんですね!!
おいらも圭くんと日立を末永く応援するぞ!!
by たかち (2008-03-17 15:09) 

男爵

私の母もよく作ってくれました。
ちなみに私はいつもチーズケーキをリクエストしております。
by 男爵 (2008-03-17 23:26) 

sasasa

すごく豪華なケーキですね(^_^)
イチゴもたくさんですね!
by sasasa (2008-03-18 01:17) 

シエル

ひろくるさん>
こいつらいい!!って思ったのはその前の「Feel the Fate」の頃でしたからだいたい同じくらいですね。
ただ、その頃は歌っている本人達の顔とか知らずにはまっていました。
「NEW PARADISE」の頃にやっと歌っている本人達の顔を認識してそれから輪を掛けてはまりました(^^:)
「Paradox」の頃って、まだ無料ライブや握手会なんてやっていたんですよねぇ、もっと早くから知っておけばよかった~(><)なんて。


たかちさん>
もうそんなになるのかなぁって感じですよね。
好きになっていれば時間を忘れますね~。


男爵さん>
男爵さんのお母様も作られる方なんですね。
ちなみにチーズケーキと言えば、うちの次男は私が作るチーズケーキしか食いませんね。


sasasaさん>
やっぱりバースデーケーキは華やかでないとですねぇ、相手が子供ならなおさら。
ケーキに使うときはでっかいイチゴより小粒の方が重宝しますね。
by シエル (2008-03-18 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。