So-net無料ブログ作成
検索選択

キター! [w-inds.]

080312_0851~0001.jpg

つい今さっき、ファンクラブイベントチケットが届きました。
気になる席は残念ながら後ろの方ですが、まぁ行けるだけ幸せですから、そこはもう。
正直、ダイエットできてないからむしろあんまり前の方だったらイヤだなぁなんて思ってました。
涼平さん目が悪いからそこまで気にしなくともいいんですけど(^^:)

去年は三男と一緒だったからちゃんと席の決まっている2階席だったんですが、今年は一人という事で1階のスタンディング席。
前に背の高い人が来たらきついですね(苦笑)

歌がメインのライブと違ってしゃべりがメインのファンクラブイベント、今年はどのように楽しませてくれるでしょう、楽しみです。


しかし、なんと言っても短髪の涼平さんを生で見られるのが楽しみです(^^)



昨日子供会の地域委員の引継を行いました。
もらった資料や記録の多いこと(^^:)
080312_0846~0001.jpg

さっそく今日定例会の場所を借りに公民館に行きます。

4月になったら即、教頭先生に運動会の打ち合わせに行かなきゃなりません。
その他の役員さんへの連絡とか、することいっぱい。

忙しい年になりそうです。

nice!(10)  コメント(11) 

nice! 10

コメント 11

ひろくるくる

イベントいけてよかったですね。
また感想を教えてください。

役員さん、お疲れ様です。
うちの学校は生徒が少ないので役がすぐまわります。
2年前はPTA副会長・・・・。
再来年は、中学校の会長が回ってる予感。

頑張ってくださいね。
by ひろくるくる (2008-03-12 11:47) 

angevoix

イベント楽しみですね♪
是非感想を聞かせてください。

子供は親が何か役員やってるとうれしいと思うけど、当の親にしてみれば面倒なことこの上ないでしょうね。
おいそがしいでしょうけど、がんばってくださいね。

by angevoix (2008-03-12 12:46) 

ダー

地域委員・・・ご苦労様です お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

                  来年は私にも回ってきそうです・・・・(汗)
by ダー (2008-03-12 13:04) 

たかち

届きましたか!
通知が来ると現実感がありますよね!!
双眼鏡とかって持っていってもいいんですか?
by たかち (2008-03-12 14:56) 

しろのぽ

スタンディングで後ろのほうだと泣けるしろのぽ(158cm)です・・・。

こういうのって、チケット眺めつつニタニタしてる日々も楽しいんですよね~。ちゃんとイベント用にデザインされたチケットがまた、うれしい♪

3倍くらいにふくれたノートがすごい(笑)がんばってくださいねー。


by しろのぽ (2008-03-12 16:09) 

ぽむ

役員さんなんて大変そうだな~(>_<)
私の姉も去年に引き続き今年も役員をうけたとか言ってました。
細かな仕事が多くて毎日学校に通っていましたよ。
シエルさんもごはんたくさん食べて(←ダイエットに逆行している?うふふ(*^m^*)、
一年間頑張ってくださいね!
by ぽむ (2008-03-12 20:55) 

テトラ

トークイベントですか~。
ファンだと歌だけじゃなくって、
話を聞きたい事もあるんですよねー。分かります。
BONNIEはMC苦手みたいで、あんまりしゃべってくれないです。
officialのDiaryはメッチャ面白いのになあ…
by テトラ (2008-03-12 23:12) 

シエル

ひろくるさん>
結局誰かがやらなきゃならないですもんね(^^:)
頑張ります。

ちなみにファンイベの感想、うん、黙ってはおれないからここでしゃべりまくりそうです(^^)


angevoixさん>
千葉涼平寄りの感想ばっかりになると思いますが、ファンイベレポお楽しみに(^^)
私が役員になると子供会の行事でいまいち出たくないなぁというものにも人数調整のために半強制的に出てもらうことになるので正直子供はあんまり嬉しいとは思ってないでしょうね(^^:)
私はある意味親同士のつながりが出来るので楽しみながらやろうと思ってます。

ダーさん>
1年はあっというまですもんね。
気づいたら「あぁ、もう終わるんだ。」と思ってるかもしれませんね。
ヘタしたら「またやるの?」っていう羽目になりかねないけど(^^:)
ダーさんも大変ですなぁ。


たかちさん>
チケットなかなか来ないから不安でしたよ、なんか間違いがあったんじゃないだろうなぁ?って。
来てほっとしました。
ちなみに双眼鏡は持っていってもいいんですが、会場がわりと小さなライブ会場だし、なんと言っても踊っている涼平さんの姿が好きなので全体的に見たいから双眼鏡は使わないです。
その代わり目を皿のようにしてみてます(^^:)


しろのぽさん>
私は161cmくらいですが今の若い子背が高いから(^^:)ヒール履いて対抗します。
ちなみにこういう風に3人がプリントされたチケットになったのは3年ほど前からだったかな?だんだんこういう所にもお金が回されるようになりました(今や所属事務所の稼ぎ頭格だし)

このノートすごいでしょ(笑)
前年度の役員さんが事細かに書き残してくださっているんですよね、ありがたいです。


ぽむさん>
役員は大変だろうけど社会経験があまりない私にはある意味ちょうどいいのかなぁなんて思ってます。
自分の常識のなさを思い知らされるかもしれません(^^:)
でもそれも試練ですよね。
たくさん食べるのはご飯じゃなくて野菜ですわ~、ダイエット諦めないですよ~(^^)


テトラさん>
w-inds.もMC上手な方じゃないんですよ。むしろ下手。
ボーカルの慶太は福岡出身なのに福岡人の気持ち逆なでしてるんじゃ?と思うような事ぼろっと言っちゃう人だし、龍ちゃんは下ネタに走るし、涼平さんはダンスの方がうまくいっているとしゃべらないし(むしろダンスが不調だと思った時はしゃべってフォローするらしいです)。
それでも3人いるからなんとか間を持たせてますが、BONNIEは一人ですもん、大変でしょう。
それに書くのとしゃべるのとでは全然違いますからねぇ。
私もつたない文章のブログ書いてますが、しゃべるのはもっとダメです。頭の回転遅いからすぐ言葉に詰まります(--:)
by シエル (2008-03-13 15:01) 

まこりん

いよいよですね☆
わぁ~チケットのデザインがいい感じvv  私のとこには明日ぐらいに届く予定なので楽しみです! 
私もFCイベントに向けてダイエットを頑張ろうと決意しましたが、早々と断念です(-_-;) いつもの開き直りで健康一番に方向転換しました(笑)
大阪のスタンディングは大変だから……。(と、いいわけ)

なま千葉話、楽しみにしてるね☆
by まこりん (2008-03-13 20:49) 

響

役員さんですか?
大変ですよね。 頑張ってください。
by (2008-03-13 20:58) 

シエル

まこりんさん>
もう大阪のも来ている頃ですよね。
チケットすでに短髪涼平さんでした。
今年のチケットのデザインもいいけど、去年のチケットのデザインもしゃれてましたよね。
生短髪涼平さんが楽しみです。
まこりんさん、夏ライブ目指して一緒に頑張ろo(^▽^)o


響さん>
一年ってあっという間ですからね。
ちゃんとやってりゃよかったって後悔しないようやるつもりです。
by シエル (2008-03-15 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。